| RSS1.0 | Atom0.3 | Login. |
Entry: main   <<  >>
筆ペンで描く線描画の世界
山口県萩市にて創作活動中です
◆公開画像の無断使用は禁止いたします◆
画像は荒いので、実物を御覧になりたい方は
tazz.か展示会場までお越し下さい


現在【筆ペン(ぺんてる)】1本で、独自の世界を表現する。
動物と植物の融合した絵を描いた作品が多いです。
その時の感情に誘われながら絵を仕上ています。
幼少の頃より祖母の影響で筆を親しみ、モノクロの世界に興味を抱き
東京在住時(22歳頃)より本格的に絵を描き始める。現在萩市にて創作中。


より多くの方々に絵を見ていただきたいと思っています。 何かありましたらご一報くださいませ。 E-mail : tazz@festa.ocn.ne.jp       


フリーリンクです
長府庭園の展示会を終えて・・・・
長府庭園の展示会を終えて、もう4日になります。
予約された作品は、郵送により6日に発送いたします。
誠に勝手ながら、申し訳ありません。

長府庭園での展示会来場者数は、400人超という
嬉しい結果となりました。
ありがとうございます。

現在萩市は、萩焼き祭り期間中ということもあり多くの
観光客がこられます。
そのお客様の中でも何名か絵をお買い上げいただきました。
うれしい事です。



・・・昨年末、自分の力に不安を感じておりました。
この先どれくらい絵を描き続けられるだろうか・・・・
この生活をいつまで続けらることができるだろうか・・・・
描く事を止めた期間もありました。

でも年末、私にも家族が出来き、無理やりにも自分を奮い立たせるように
『ライオン』を描きました。描いて描いて描きました。
ライオンは描いたものの、何十枚も途中で手が止まりました。
その中で、出来た作品。。。。。。。

展示会を終えて・・・・・・・・・・・。

沢山の嬉しいお言葉を頂きました。
沢山の歓びを頂きました。
沢山の生きがいを見つけました。

来場されたお客様と直にお話することで、普段では感じれない
良い経験ができました事にも感謝しております。
これからも皆様のご期待に応えられますように
精一杯、描き続けますので、これからもよろしくおねがいいたします。

ありがとうございました





| - | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
Comment
長府庭園の二人展では田村さんご本人にお会いできて感激でした。作品が届くのが楽しみです。実はかなり迷って購入作品を決めたので、迷ったもう1つの作品がその後どうなったのか、かなり気になっていたりして…これからも出来るだけ色んな所に足を運んで、素敵な作品に出会いたいと思っています。
Posted by: みあたくち | at: 2009/05/05 6:28 PM
>みあたくち 様

ありがとうございます!
ご期待に応えられるように、これからも精進いたしますので宜しくお願いいたします!

迷っておられた作品は、次回展示会にて
出品する予定です。

これからも頑張ります!!!!!






Posted by: satoshi | at: 2009/05/08 10:23 AM
私の家に飾られている田村さんの作品。
訪れる人たちに、とっても人気ょ。
かっこいい、すごい、きれい、などなど、人それぞれだけど、
私は、田村さんの絵を初めて見たときの驚きを覚えていまーす。

家族をもったことで、
もっともっとジャングル的な
未開発の絵をうみだしてねー!

「人がトイレに行って●●を出すように、自分からは絵が出てくる」

あの発言での大爆笑、覚えてる!?

遠いところから応援してマース!
Posted by: しし座のO型 | at: 2009/05/08 6:18 PM









Calendar

Profile

Entry

Comment

Trackback

Archives

Link

Search this site.

Mobile

Recommend