| RSS1.0 | Atom0.3 | Login. |
Entry: main   <<  >>
筆ペンで描く線描画の世界
山口県萩市にて創作活動中です
◆公開画像の無断使用は禁止いたします◆
画像は荒いので、実物を御覧になりたい方は
tazz.か展示会場までお越し下さい


現在【筆ペン(ぺんてる)】1本で、独自の世界を表現する。
動物と植物の融合した絵を描いた作品が多いです。
その時の感情に誘われながら絵を仕上ています。
幼少の頃より祖母の影響で筆を親しみ、モノクロの世界に興味を抱き
東京在住時(22歳頃)より本格的に絵を描き始める。現在萩市にて創作中。


より多くの方々に絵を見ていただきたいと思っています。 何かありましたらご一報くださいませ。 E-mail : tazz@festa.ocn.ne.jp       


フリーリンクです


| - | - | - |
LION♂

以前、檻に入れられたライオンを眺めていました。
どうやら、お腹をすかせている様子。
檻がなければ、たちまち捕食されてしまう立場にある私。
檻が目の前にあることで、私の命は助かっている。

※もし、先ほどまで鉄の檻だとおもっていたら
飼育員に『檻はモナカで出来ているよ』と聞かされると
恐怖に怯え動く事も出来ないかもしれない。
なんて考えてたら、本当に怖くなってしまいました。

◆今年一発目の作品です◆

◆『LION♂』
※リアルアニマルシリーズ・ライオンは、オスとメス合わせて3枚制作済み。

その中でも最大の作品です。
以前紹介した『想象-ソウゾウ-』と同じサイズ。

【LION♂】 ¥300.000(額装済み)
4月末の下関市の『長府庭園』で行う2人展に出品予定です。

| - | comments(2) | - |
| - | - | - |
Comment
今月下旬の三人展をとても楽しみにしています。春休みなので今回も娘と出かける予定ですが、来月も二人展が、それも下関市内ということで絶対に足を運びたいと思います。今回も素敵な作品に出会えるのを楽しみにしています。
Posted by: みあたくち | at: 2009/03/12 8:17 PM
>みあたくち 様

頑張ります!!まだ3人展の絵が出来上がっていないという、かなり追い込まれた状況ですが、期待を裏切らない作品を揃えたいと思います!

ありがとうございますね。
がんばります
Posted by: さとし | at: 2009/03/13 5:17 PM









Calendar

Profile

Entry

Comment

Trackback

Archives

Link

Search this site.

Mobile

Recommend